Tuesday, April 5, 2011

Recording Script

私のたいせつなきおくは私の彼女が「さようなら」と言いました。二月に、彼女はアスツラリアへ行きました。名前はカミルです。クウィンスランヅの大学の一年生です。なれそめが高校生でありました。二年かんいしょにいます。私は高校生のとき、あたまがいい人じゃありませんでした。カミルは私にたくさんを教えました。とてもきれいで、かしこいです。彼女にあえなくてとてもさめしいよ。私はカミルのちかくにとき、しんせつなひとです。行きましたから、大学はとてもむずかしいですが、がんばります。九月に、カミルはニューヨークに来ます。とてもこうふんしているよ。

No comments:

Post a Comment